2010年01月04日

タイ料理

今日はこれでもかとブログを書きまくってます!
こんなのでいいのだろうか・・・もうちょっと定期的に更新をしたいところです。反省はさておき、、、


昨年の年末はビックリするくらい充実していて、それでいてヘロヘロでして、
元気が無い時に、パンチがあるものを食べるとシャキッとくるぞ!
という訳で、いつも私を気にかけてくれてくれる先輩フリーダイバーと、そのお友達のみなさんと一緒にガツンとタイ料理をいただきました。

みなさんノンアルコールで熱く語っていましたね!
それにしても先輩達すっごくパワーがあるなー!と感心した夜でした。

とても美味しかったです。お腹もいっぱい。ありがとうございました!


IMG_0268.JPG
posted by Hammy at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味いもの紀行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34550081

この記事へのトラックバック